※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

とある医療職の9年目になります。今の職場は2年目です。現主任が7月末に…

とある医療職の9年目になります。
今の職場は2年目です。
現主任が7月末に退職することになりました。
それによって、今の副主任が主任へ、私が副主任になることになりました。

という感じで話がまとまったはずが、何故か主任を立てずにダブル副主任という形にして、いずれ私が主任になるという流れに変わりそうです。

私が今すぐ主任にならない理由は、今の職場に入社して2年目ということ、副主任になってからまだ数ヶ月だからという理由です。

私自身、自分に自信なんてなく、主任は向いていないと思っています。

今職場で主任みたいな役職についている方、なにかアドバイスをください…。
不安で潰れそうです…。

コメント

ふう

医療職です。子供が生まれてからパートになり、役所は外れましたが元主任で、更に上をと言われていました。
とても不安がある、向いていないと思う、と言うことを素直に上司に伝えられると良いと思います。私はそう伝えて、その時の上司が「みんなに支えてもらう〇〇役職 でも良いのだよ!」と言ってくれて不安が消えていくのを感じました笑