※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳くらいまでの男の子がいる方にお聞きしたいのですが、家で遊…

1歳半〜2歳くらいまでの男の子がいる方にお聞きしたいのですが、家で遊ぶときはどんなことをして遊んでいますか?

子供と一緒に遊ぶのが苦手なので参考にさせてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夏はベランダや風呂場で水遊びが多かったです。
アンパンマンのアスレチックがあったのでそれとか、トミカで遊ぶこともありましたが
すぐに飽きるので
ずーっとあれやったりこれやったりでした🤔

はじめてのママリ🔰

電車のおもちゃ走らせたり
電車じゃないもの走らせたり
かくれんぼ
お絵描き
ダンスや歌、手遊び歌
ブロック系
滑り台
しゃぼん玉
ボール遊び
ルール全無視かるた

などなど、自由に過ごしてます🗽