かのん
栄養士です!
本人が食べられるなら普通ご飯でも大丈夫ですよ🙆
取り分けた後に薄めてもOKです!
固いものは追加でレンチンか煮ればいいですし、あとからお湯を足したり軽く洗い流したりすれば薄味にできます!
ママリ
実家行く時はいつもこのパックごはん+離乳食のおかずを買って行ってました😆
はじめてのママリ🔰
10ヶ月から大人と同じ硬さのもの食べてました🙆♀️
味付け同じは濃いので、薄めてました。なんなら味付け無しでも良いくらいです!
味無しで取り分けてって言うか
作ってもらった後薄めるのも難しいですか??🤔
コメント