はじめてのママリ🔰
まだまだ並行遊びの時期なので、そもそも誰かと一緒に遊ぶという概念があまりないようですよ。自分がやりたいものをやってる時にたまたま一緒にいた子と遊ぶ(同じ空間にいるけど一緒に遊ぶわけではなく各々で)がメインの時期ですね😋
マリマリ
長女のとき、逆のパターンの子もいましたよ。
女の子でもトミカやプラレールが好き、でも大きくなるにつれ、女の子と仲良くなってきた、というお友達います。
はじめてのママリ🔰
全然いいと思いますが、、、
うちは逆に小学生の娘ですが放課後いつも遊ぶのは男子、登下校も男子ですよ😊
コメント