※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師です。今まで病棟で7年働いて、育休で3年ブランクありです。最近…

聞いてください。看護師です。
今まで病棟で7年働いて、育休で3年ブランクありです。
最近仕事復帰して1ヶ月半が経ちました。
配属先は未経験の外来(救急外来)です。
3年働いていないと仕事も忘れ、アセスメント力もありません…看護師という仕事に自信をなくしています。

今日、患者様に間違えた説明をしてしまい
それを聞いていた後輩や先輩に、陰で悪口を言われました。
多分わたしが近くにいた事に気づいてなかったんだと思います…
今までも裏で、何か言われてるだろうなとは思っていましたが直接自分の耳に入ってくると辛くて、トイレに行って泣きました。今すぐ辞めたいです、、、
明日も行きたくない。今月でもう辞めたい。
似たような経験ある方いますか?
優しいコメントくださると、救われます…

コメント

mya🐰

病棟の方が合うと思います😌
私も、外来というかクリニックが合わなくて、1ヶ月の試用期間で辞めました😂

看護師辞めないでください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    わたしも自分で合わない気がしてます…
    病棟だと日祝休めないのが悩みで、仕事探しに苦戦してます💦

    • 1時間前
  • mya🐰

    mya🐰

    土日祝免除または、そのうち土曜だけとかokな病院が必ずあるはずです!!

    探しましょ!
    施設とかも良いですよ🙆
    処置や採血の技術は鈍りますが、
    アセスメント力つきます!

    • 1時間前
  • mya🐰

    mya🐰

    子供が小さいうちは、施設、デイなど
    色々試してみるのも楽しいですよ😆

    • 1時間前