☺︎
幼稚園は就労関係ないので入れますよ☺️満3は週5、プレは月1だったり週3だったり園によっても回数と時間が違いますね☺️満3なら3歳になった翌月から入園可、年少入園なら来年4月ですね☺️
ママリ
働いてなくても入れますよー。
プレと満3歳は違いましたよ。
私のところは2歳半からプレ、3歳になっなら満3歳でもいいしプレでもいいし選べましたよ。
りん
幼稚園によると思います!
専業主婦ですが幼稚園の満3歳クラスから入園させてます😊
-
りん
通ってる園はプレ?はないです🙆♀️- 1時間前
はじめてのママリ
園によるのかもしれませんが、うちの子の通っていた園はお金さえ払えば働いているかに関わらず入園できます。
私は専業主婦ですが、2歳児クラス(=満3歳児と同じ学年)に4月から通っていました。
はじめてのママリ🔰
同じく5月で3歳になりました!
幼稚園の満3歳クラスに
今月から通ってます!
専業主婦です☺️
園によると思いますが
我が子達の通う園は3歳になった翌日から
保育料も無償化になるので
キリよく6月から入園にしました!
来年4月からは年少クラスに進級します☺️
コメント