はじめてのママリ🔰
休ませます!
はじめてのママリ🔰
病院行って下がったら行っていいと言われない限り、うちの園は解熱後24時間は自宅保育です!
まる
園のルールはありませんか?
うちは解熱後24時間立たないと登園できないので休ませます😭
ママリ
昨日まさにそれでお休みさせました!
慣らし保育途中ですが、、
はじめてのママリ🔰
休ませますね。
翌日朝下がってても、その後上がる可能性あるので。
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございます!
まとめての返信すみません🙇
念のためお休みすることにします!
ありがとうございました🙏🏼
はじめてのママリ🔰
うちには解熱後24時間のルールはないので翌日下がってたら登園させてます😅💦
下がってても鼻水や咳がひどく出てたら休ませてますが💦
コメント