※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱が出てお迎え行った次の日はお休みさせますか?38度以上でて、…

保育園で熱が出てお迎え行った次の日はお休みさせますか?
38度以上でて、翌日下がっても念のためお休みさせるか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませます!

はじめてのママリ🔰

病院行って下がったら行っていいと言われない限り、うちの園は解熱後24時間は自宅保育です!

まる

園のルールはありませんか?
うちは解熱後24時間立たないと登園できないので休ませます😭

ママリ

昨日まさにそれでお休みさせました!
慣らし保育途中ですが、、

はじめてのママリ🔰

休ませますね。
翌日朝下がってても、その後上がる可能性あるので。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
まとめての返信すみません🙇
念のためお休みすることにします!
ありがとうございました🙏🏼

はじめてのママリ🔰

うちには解熱後24時間のルールはないので翌日下がってたら登園させてます😅💦
下がってても鼻水や咳がひどく出てたら休ませてますが💦