※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

19週ごろの胎動ってどんな感じでしたか…?一人目の時はガスが抜けるよう…

19週ごろの胎動ってどんな感じでしたか…?

一人目の時はガスが抜けるようなポコポコというものから始まって記憶と、もう蹴りが始まった後期らへんの記憶しかなく…


今内臓が動くような感じ?グニっ?みたいなかんじが
たまーーにあるのですが、これは胎動なんでしょうか…?

コメント

初めてのママリ🔰

グニっポコって感じでした!