子育て・グッズ クラスは縦割りで最大36人のクラスに先生が2人つく形となります。これっ… クラスは縦割りで最大36人のクラスに先生が2人つく形となります。 これって幼稚園としては園児人数につく先生の配分は一般的なのでしょうか? なんか少なくない?って思ったんですが 最終更新:18分前 お気に入り 1 幼稚園 先生 園児 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 幼稚園なので一応大丈夫じゃないですかね? 30人に1人だったと思うので…。 保育園と比べると少ないですけどね。 1時間前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね ありがとうございます! 1時間前 はじめてのママリ🔰 今の幼稚園だと、それだけクラスにいたら3人くらいは先生つくとこ多いのかな?と感じますけどね🥹 1時間前 はじめてのママリ🔰 ですよねー🥺 25分前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
今の幼稚園だと、それだけクラスにいたら3人くらいは先生つくとこ多いのかな?と感じますけどね🥹
はじめてのママリ🔰
ですよねー🥺