※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
サプリ・健康

35歳になる歳のものです。先日便を検査したら2回とも潜血陽性で要精密…

35歳になる歳のものです。
先日便を検査したら2回とも潜血陽性で
要精密検査になってしまいました🥲
2回採ったときは生理7日目、8日目で
茶オリはあったかと思いますが血は出てなかったはずです
(採取した時も便に血はなかったかと思います)
大腸がんではないかと怖くてたまりません🥲
軽度の貧血があると一年前から言われていて
その時から症状はあったのか…?怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理で出たのか便に血が混ざっているのか際どいところですね💦
茶オリでも引っかかることありますよ!
なので生理のせいで引っかかってるんだと良いですね。
痔もないんですよね?

  • a♥︎

    a♥︎

    そうですね🥲
    茶オリもなくなるくらい、しっかり生理が終わってから提出すればよかったと後悔してます…🥲
    めちゃくちゃ硬い便が出る時は切れて血が出ることはありました💦
    最近はないですが…

    • 14分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら痔の可能性は低そうですね💦
    ただ、貧血もあるとのことですし一度しっかり調べておけば安心ですよ😊
    私は貧血があって便潜血陰性のためカメラはしていないので、貧血の原因はなんなんだ?もし大腸だったら…と思うことがあるので😭

    • 11分前
  • a♥︎

    a♥︎

    どちらにしても早く知るに越したことないですもんね…🥲
    ありがとうございます🥲

    • 10分前