サプリ・健康 35歳になる歳のものです。先日便を検査したら2回とも潜血陽性で要精密… 35歳になる歳のものです。 先日便を検査したら2回とも潜血陽性で 要精密検査になってしまいました🥲 2回採ったときは生理7日目、8日目で 茶オリはあったかと思いますが血は出てなかったはずです (採取した時も便に血はなかったかと思います) 大腸がんではないかと怖くてたまりません🥲 軽度の貧血があると一年前から言われていて その時から症状はあったのか…?怖いです😭 最終更新:4分前 お気に入り 生理 症状 5歳 陽性 a♥︎(4歳4ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 生理で出たのか便に血が混ざっているのか際どいところですね💦 茶オリでも引っかかることありますよ! なので生理のせいで引っかかってるんだと良いですね。 痔もないんですよね? 1時間前 a♥︎ そうですね🥲 茶オリもなくなるくらい、しっかり生理が終わってから提出すればよかったと後悔してます…🥲 めちゃくちゃ硬い便が出る時は切れて血が出ることはありました💦 最近はないですが… 14分前 はじめてのママリ🔰 でしたら痔の可能性は低そうですね💦 ただ、貧血もあるとのことですし一度しっかり調べておけば安心ですよ😊 私は貧血があって便潜血陰性のためカメラはしていないので、貧血の原因はなんなんだ?もし大腸だったら…と思うことがあるので😭 11分前 a♥︎ どちらにしても早く知るに越したことないですもんね…🥲 ありがとうございます🥲 10分前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 5歳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
a♥︎
そうですね🥲
茶オリもなくなるくらい、しっかり生理が終わってから提出すればよかったと後悔してます…🥲
めちゃくちゃ硬い便が出る時は切れて血が出ることはありました💦
最近はないですが…
はじめてのママリ🔰
でしたら痔の可能性は低そうですね💦
ただ、貧血もあるとのことですし一度しっかり調べておけば安心ですよ😊
私は貧血があって便潜血陰性のためカメラはしていないので、貧血の原因はなんなんだ?もし大腸だったら…と思うことがあるので😭
a♥︎
どちらにしても早く知るに越したことないですもんね…🥲
ありがとうございます🥲