ワーママ
私は反応に困るので話しかけられるのが苦手でした😂「あはは、、どうも、、」ってなっちゃうのでそこから会話広げられる人尊敬します😂
はじめてのママリ🔰
すごくわかります🥺!
今のご時世危ない人もいるとは思いますが、私も娘を抱っこ紐で抱っこしながら買い物やお散歩してるとたくさんの方が声を掛けてくれて、心がほんわかします…!
そして年配の方でもちゃんとみなさん「頭撫でてもいい?」等聞いて許可を得てから触ってくれて…優しい人たくさんいますよね🥹
🌈ママ 👨👩👧👦
わかります☺️
上の子は誰にでもこんにちはー!と挨拶するのでちゃんと挨拶返してくれて私にも元気な子だね😊とか言ってくださると嬉しいです😍
ばいきんまん
わかります、娘がベビーカーに乗ってる時期がそんな感じでした☺️
娘は手を振られたら迷わず手を振り返してたので話しかけられることが多かったです。
みーんなにこにこした空間って幸せですよね🥺
1ヶ月の頃、ベビーカーの中の娘をチラ見して「天使よ天使!」って言い置いて去って行ったご婦人が今でも印象に残ってます😂💕笑
コメント