※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出かける度に必ず1回は可愛いね~何ヶ月なの?と話しかけれる息子。最初は…

出かける度に必ず1回は可愛いね~何ヶ月なの?と話しかけれる息子。最初はこのご時世で話しかけてきてくれる人がいる事に驚いた。警戒しなきゃいけない事もたくさんあるけど、やっぱり赤の他人とのその一瞬だったとしてもその一瞬の関わりって大事だなと思う🥺

話しかけてくるのは年配の人も多いけど、たまに30.40代の女性や夫婦の方も話しかけてきてくれて息子もずっとニコニコしててその場が穏やかすぎて尊い🤦‍♀️💓

コメント

ワーママ

私は反応に困るので話しかけられるのが苦手でした😂「あはは、、どうも、、」ってなっちゃうのでそこから会話広げられる人尊敬します😂

はじめてのママリ🔰

すごくわかります🥺!
今のご時世危ない人もいるとは思いますが、私も娘を抱っこ紐で抱っこしながら買い物やお散歩してるとたくさんの方が声を掛けてくれて、心がほんわかします…!
そして年配の方でもちゃんとみなさん「頭撫でてもいい?」等聞いて許可を得てから触ってくれて…優しい人たくさんいますよね🥹

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります☺️
上の子は誰にでもこんにちはー!と挨拶するのでちゃんと挨拶返してくれて私にも元気な子だね😊とか言ってくださると嬉しいです😍

ばいきんまん

わかります、娘がベビーカーに乗ってる時期がそんな感じでした☺️
娘は手を振られたら迷わず手を振り返してたので話しかけられることが多かったです。
みーんなにこにこした空間って幸せですよね🥺
1ヶ月の頃、ベビーカーの中の娘をチラ見して「天使よ天使!」って言い置いて去って行ったご婦人が今でも印象に残ってます😂💕笑