子育て・グッズ 赤ちゃんの起き上がり方について7ヶ月になったばかりの息子がいるんです… 赤ちゃんの起き上がり方について 7ヶ月になったばかりの息子がいるんですが仰向けから起き上がる時に、腹筋するみたいに上体を半分ぐらいまで起こしてから体少し斜めにして肘ついて起き上がってそのままお座りするんですが普通ですか?それとも腹筋背筋が強いんでしょうか?😂 大人みたいに起き上がるので面白いです笑 皆さんのお子さんは7ヶ月頃はどんな感じでしたか?👶🏻 うちの子と同じような子いらっしゃいますか?🥺 最終更新:49分前 お気に入り 赤ちゃん 息子 体 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 すみません。 笑いました! 可愛いですね❤️ 子ども4人いますがその座り方見たことないです。 上3人はハイハイの体勢からのお座り。 1番下はうつ伏せから開脚してのお座りです🤣 1時間前 はじめてのママリ🔰 あんまりないんですかね😂 私一人目なので赤ちゃんもこんな座り方できるんだなぐらいにしか最初は思ってなかったんですがよくよく考えたらあんまりSNSの動画とかでも見ない座り方じゃない?となってます笑 ハイハイの体制からのお座りはThe赤ちゃん!って感じで可愛いですよね🫶 開脚してお座りは凄いです😂 1時間前 はじめてのママリ🔰 保育園で働いてます(保育士さんではないです)が柔らかい子だとたまにいますよ! 腹筋は見たことないですが(笑) 見れるなら見に行きたいです✨ ぜひいろんな角度から動画撮ってあげてくださいね😍 58分前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
あんまりないんですかね😂
私一人目なので赤ちゃんもこんな座り方できるんだなぐらいにしか最初は思ってなかったんですがよくよく考えたらあんまりSNSの動画とかでも見ない座り方じゃない?となってます笑
ハイハイの体制からのお座りはThe赤ちゃん!って感じで可愛いですよね🫶
開脚してお座りは凄いです😂
はじめてのママリ🔰
保育園で働いてます(保育士さんではないです)が柔らかい子だとたまにいますよ!
腹筋は見たことないですが(笑)
見れるなら見に行きたいです✨
ぜひいろんな角度から動画撮ってあげてくださいね😍