※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小一 1ヶ月不登校の男子がいるのですが、ずっと一緒にいるのも正直しん…

小一 1ヶ月不登校の男子がいるのですが、
ずっと一緒にいるのも正直しんどくなってきたので
母親は別室で休んでもいいでしょうか?
外出 などはしません。

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

うちにも小2不登校女児がいます!

しんどいですよね……。うちは外出してますが💦
別室ありだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    よかったら教えてください。
    外出はママだけですか?

    • 1時間前
  • (*˘︶˘*).。.:*♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    普通に連れていきます!
    うちは被害者的な立場で不登校になって、同じく1ヶ月くらいなので、自宅学習に煮詰まっちゃったりするとスーパーとかは同級生の居なさそうな時間帯(本人希望)に二人で行きますよ~☺️

    • 52分前
  • (*˘︶˘*).。.:*♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    あ、不登校になって1ヶ月くらいです!

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    教えていただきありがとうございます。m(__)m

    • 42分前