ココロ・悩み 小一 1ヶ月不登校の男子がいるのですが、ずっと一緒にいるのも正直しん… 小一 1ヶ月不登校の男子がいるのですが、 ずっと一緒にいるのも正直しんどくなってきたので 母親は別室で休んでもいいでしょうか? 外出 などはしません。 最終更新:37分前 お気に入り 1 親 外出 男 はじめてのママリ🔰 コメント (*˘︶˘*).。.:*♡ うちにも小2不登校女児がいます! しんどいですよね……。うちは外出してますが💦 別室ありだと思います💦 1時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。 よかったら教えてください。 外出はママだけですか? 1時間前 (*˘︶˘*).。.:*♡ 普通に連れていきます! うちは被害者的な立場で不登校になって、同じく1ヶ月くらいなので、自宅学習に煮詰まっちゃったりするとスーパーとかは同級生の居なさそうな時間帯(本人希望)に二人で行きますよ~☺️ 52分前 (*˘︶˘*).。.:*♡ あ、不登校になって1ヶ月くらいです! 52分前 はじめてのママリ🔰 そうなんですね。 教えていただきありがとうございます。m(__)m 42分前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
よかったら教えてください。
外出はママだけですか?
(*˘︶˘*).。.:*♡
普通に連れていきます!
うちは被害者的な立場で不登校になって、同じく1ヶ月くらいなので、自宅学習に煮詰まっちゃったりするとスーパーとかは同級生の居なさそうな時間帯(本人希望)に二人で行きますよ~☺️
(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、不登校になって1ヶ月くらいです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
教えていただきありがとうございます。m(__)m