不妊治療クリニックに少し行ってたので、系列の産婦人科で自然分娩すれ…
不妊治療クリニックに少し行ってたので、
系列の産婦人科で自然分娩すれば、
特典で必ず分娩費用が50万円未満になることが分かってます。
けど、その産婦人科の院長が
帝王切開に誘導する噂があり、その噂がネックで、
分娩費用が50万➕5-10万くらいかかりそうな産院にしようとしています。
めっちゃ悔しいのですが、
その産院にして帝王切開になったら、「あれは本当に必要な帝王切開だったのか?」と一生考えちゃいそうで💦
みなさんでも、お金払っても別の産院にしますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
安心して出産したいので、別の産婦人科行きます(^^)
コメント