※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療クリニックに少し行ってたので、系列の産婦人科で自然分娩すれ…

不妊治療クリニックに少し行ってたので、
系列の産婦人科で自然分娩すれば、
特典で必ず分娩費用が50万円未満になることが分かってます。

けど、その産婦人科の院長が
帝王切開に誘導する噂があり、その噂がネックで、
分娩費用が50万➕5-10万くらいかかりそうな産院にしようとしています。

めっちゃ悔しいのですが、
その産院にして帝王切開になったら、「あれは本当に必要な帝王切開だったのか?」と一生考えちゃいそうで💦

みなさんでも、お金払っても別の産院にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安心して出産したいので、別の産婦人科行きます(^^)