※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食、みなさんの卵白🥚の進め方おしえてください😭最近黄身½—クリアし…

離乳食、みなさんの卵白🥚の進め方おしえてください😭

最近黄身½—クリアしたので、卵白or全卵あげようと思ってるのですがいろんな情報があってどうあげていいのかわからなくなっちゃって止まっています😭💦

ゆで卵であげたのか、卵焼きをあげたのか、卵白だけ?全卵?、
あげたとしても何gあげれたら大丈夫?とかの基準はありますか?皆さんは何グラムまであげましたか?😭

おしえてください😭

コメント

はじめてのママリ

卵黄1個クリアしてから、卵白だけで(なにかに混ぜる)進めました!耳かき2さじ、3さじ、小さじ1、大さじ1くらいで進めました!そこからは半分あげてクリアしたら全卵焼いて食べさせました!

はじめてのママリ🔰

最初少しあげて大丈夫だったらわりと強気に増やしちゃってました😅
何gとかは計ってないです
卵白だけで冷凍して、都度解凍してあげてました