はじめてのママリ
卵黄1個クリアしてから、卵白だけで(なにかに混ぜる)進めました!耳かき2さじ、3さじ、小さじ1、大さじ1くらいで進めました!そこからは半分あげてクリアしたら全卵焼いて食べさせました!
はじめてのママリ🔰
最初少しあげて大丈夫だったらわりと強気に増やしちゃってました😅
何gとかは計ってないです
卵白だけで冷凍して、都度解凍してあげてました
はじめてのママリ
卵黄1個クリアしてから、卵白だけで(なにかに混ぜる)進めました!耳かき2さじ、3さじ、小さじ1、大さじ1くらいで進めました!そこからは半分あげてクリアしたら全卵焼いて食べさせました!
はじめてのママリ🔰
最初少しあげて大丈夫だったらわりと強気に増やしちゃってました😅
何gとかは計ってないです
卵白だけで冷凍して、都度解凍してあげてました
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント