※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

これは陽性ですか?生理予定日が22日でここ最近体調悪くて昨日の夕方に検…

これは陽性ですか??
生理予定日が22日でここ最近体調悪くて
昨日の夕方に検査してみました。
一分ぐらいで出たのですがどうでしょうか??
なんか生理痛のような腹痛もあるし
わからなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

尿をかけてから、そんなに時間は
経っていませんか?

妊娠されていると思います👀✨

はじめてのままり🔰

陽性ですが、生理予定すぎにしてらかなり薄いので化学流産か1週間ほど排卵がずれたかですね💦

あーちゃん

線が出てるので陽性だと思います。