※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソゥソゥ
ココロ・悩み

産後レスについての相談です。育児で忙しく、気分が乗らない状況です。痛みや異変はありますか?1ヶ月でレスになった経験が気になるようです。

産後レスになった方いますか?
育児に追われてそんな気分になれません。
痛かったりおかしいですか?
1ヶ月でレスって書いてあって気になって😞

コメント

カブカブ🎶

産後一度もなしです。
面倒で…σ(^_^;)

そんなムードも雰囲気もないですし、気にしていません🎶

ソゥソゥ

面倒ですよね😓
あまり気にしないよぉにします🙆

一か月でレスってありますよねー。私も悩んでます。
私も産後はびっくりするぐらい性欲がなくなりましたよ^^;いまは女性ではなく完全なる母の体になっているので、体を触られるのも嫌です。
主人には申し訳ないですが、そういう時期だとちゃんと伝えています。育児に休みはないですもん。無理をしすぎないようお互い過ごせたらいいですね♪(´▽`)

みい☆★

知り合いを見ている限り、産後レスになっている夫婦となっていない夫婦がいますが、レスの夫婦は旦那さんが浮気をしています…
必ずではないですが、結果的には、そいいう傾向にあると思います。
触られるのも嫌だというぐらいだと、旦那さんにそれが伝わってしまいます>_<

拒否をしておいて、浮気したら怒るのは都合のいい話だ!と、友人に言われました>_<

♡m♡

妊娠途中からなくなり今だにありません。ちなみに一年経ちましたがお互いそうゆう雰囲気にならずこれからもなさそうな感じです😓

ソゥソゥ

ホント主人に申し訳ないです😓
落ち着いたら考えてみたいと思います😳(笑)

ソゥソゥ

浮気ですか?😓
見張っときます!ありがとうございました😳

ソゥソゥ

そぉゆう気分になりませんよね😓
ありがとうございました🙆

たいちゃん(*^o^*)

うちももう1年以上してませんが、お尻とか触られるのもイライラしてしまいます( ̄。 ̄;)
このまま再開することがあるのか…と時々思います(*_*)
嫌いじゃないけど…旦那には悪いですよね💧

ソゥソゥ

旦那には悪いけど
そんな気分になれませんし流してます(笑)
ありがとうございました😳

クロちゃん

私も産後性欲なくなりましたが、旦那に浮気されたくないので、頑張って相手しています…(>_<)
なので、大体週一くらい…
やる気がないので、あまり濡れず…
エッチするくらいなら、寝たいって思っちゃいます(^^;;

でも、エッチするまではすーごく億劫でめんどくさいんですけど、いざ始まると意外と燃えてきたりしますよ。笑