※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親世代ってなんでLINEの返事遅いんですかね?😂急ぎじゃないやつならいい…

親世代ってなんでLINEの返事遅いんですかね?😂
急ぎじゃないやつならいいんですが、今日会う予定で確認とか連絡取り合いたいのに全然既読にならない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は電話してます😂

Eva

急ぎならむしろ電話が良いですよ。

ママリ


それが、電話も出ないんです…
恐らく携帯を近くに置いていないので気が付かないんだと思います😓

はじめてのママリ🔰

うちの母は携帯の容量重くて
通知のタイムラグがあるようです😂😂
父はみても返信は必要な時だけ派です😂