※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です🙋‍♀️一歳時クラスになった息子がいますが進級して…

保育士さんに質問です🙋‍♀️
一歳時クラスになった息子がいますが進級して二ヶ月、おや?この子なんかあるのかもって思ったりする場合とかはありますか?

また、1歳九ヶ月にもなると扱いずらい子の方がなんかあるかもとか思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく分かります。
集団に乗ってこれない、指示が通らない、こだわりが強いなど、集団に入ると浮いてみえます。
イヤイヤ期の扱いづらさとはまたちょっと違うんですよね、、