コメント
はじめてのママリ🔰
粥なので大丈夫です☺️
ただ何かあった時のことを考えると、病院がやってる時間の方がもっと安心できます🙆♀️
みー
もちろん大丈夫です!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 23分前
ママリ🔰
私は怖いので初回や初物は小児科が開いてる時間にしてます!
-
はじめてのママリ🔰
家から徒歩5分に女子医大があって24対応なので病院は大丈夫です!
ありがとうございます!- 22分前
みいmama
最初は米なのでよっぽどじゃないと何も起こりませんが、初めての食材は病院がやっている時間にします。少しだけペロッとする程度なので、空腹・満腹はあまり気にしなくてもいいと思いますよ😊
あと…大きい病院が24時間対応というのは当たり前な話で、それでも大体は外来の受付時間に合わせてやると思います😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
仕事で7:30までには保育園に預けないといけないのでこれから早朝でもいいなら毎日この時間にしようと思ったのですが、、、
帰宅後もどちらにしろ病院はやっていないので、どうせなら家から5分だし朝の方が対応しやすいと思ってたのですが、一度職場に確認してみて離乳食の初めてのものがある日は遅らせられるか聞いてみます🥲- 14分前
はじめてのママリ🔰
家から徒歩5分に女子医大があって24対応なので病院は大丈夫です!
ありがとうございます!