さあこ
今まで知的障害があります。と言ってたけど、
グレーゾーンになったのかな?
はじめてのママリ🔰
年長の時とかはまだ正確な数値ではないと思いますし、82あれば支援級でもいけますよね?😊でも今のところの方があってるんですかね?うちも支援級の娘10歳がいます!
ちゃん
我が家も小学校4年の息子が支援級通ってます!
うちは療育手帳取るように言われましたが急がないと言われたのでまだ取ってませんが軽度の知的と言われました💧
悩みは尽きないですよね…🤔💭
我が家も他害自傷衝動行動などはありません!
コメント