※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6歳娘ダラダラダラダラご飯を食べ先に食べ終わった下の子とパパが遊んで…

6歳娘
ダラダラダラダラご飯を食べ
先に食べ終わった下の子とパパが遊んでると
一緒にやりたくなり食事中に立ち歩き
何度伝えても変わらなかったのでブチギレてしまいました。
そしたら娘は大号泣しながら大量嘔吐。
ラグの上だったので、それに対しても更に苛ついてしまい
ブチギレながら掃除しました。
娘はその間ずっと謝ってました。

この嘔吐なら保育園行かせても問題ないですよね?
本人が多分保育園で、昨日吐いたとか言いそうですが、、
先生にも伝えておいたほうがいいでしょうか?

ちなみに日曜下痢したので
普通便出るまで保育園はお休みしており
今日やっと出たので明日から保育園の予定でした。
そんな中の上記嘔吐、、
しかりすぎたかも。でも、娘も娘で悪いと思う。

コメント