※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳です。高熱で身体が熱くて寝られない様子です。市販の風邪薬をシロ…

1歳です。高熱で身体が熱くて寝られない様子です。
市販の風邪薬をシロップですが、飲ませて大丈夫ですか?

コメント

だいふく

初めまして☺️🌼
大丈夫だと思います🙆‍♀️!私も子供が1歳の頃にアンパンマンシロップ飲ませてました!!

お子様が早く良くなりますように😭🙏

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

座薬とか解熱剤がないのであれば、アセトアミノフェン入ってるシロップならお熱下げる効果もあるので1歳から飲めるのならOKだと思います☺︎