だいふく
初めまして☺️🌼
大丈夫だと思います🙆♀️!私も子供が1歳の頃にアンパンマンシロップ飲ませてました!!
お子様が早く良くなりますように😭🙏
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
座薬とか解熱剤がないのであれば、アセトアミノフェン入ってるシロップならお熱下げる効果もあるので1歳から飲めるのならOKだと思います☺︎
だいふく
初めまして☺️🌼
大丈夫だと思います🙆♀️!私も子供が1歳の頃にアンパンマンシロップ飲ませてました!!
お子様が早く良くなりますように😭🙏
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
座薬とか解熱剤がないのであれば、アセトアミノフェン入ってるシロップならお熱下げる効果もあるので1歳から飲めるのならOKだと思います☺︎
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント