コメント
りんご🍎
この封筒で提出してくださいという指示がない場合は、受診もすぐはしないと思いますし、他のものを渡すときにも封筒を使うと思うので、封筒だけ翌日に返却していいかと思います。
うた
受信してから出していました。
そんなに頻繁に使わないし、目立つから子供も出し忘れないと思って👦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
- 9時間前
りんご🍎
この封筒で提出してくださいという指示がない場合は、受診もすぐはしないと思いますし、他のものを渡すときにも封筒を使うと思うので、封筒だけ翌日に返却していいかと思います。
うた
受信してから出していました。
そんなに頻繁に使わないし、目立つから子供も出し忘れないと思って👦
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
「小学校」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんご🍎
あ、学校で働いています。
はじめてのママリ
ありがとうございます😊