コメント
はじめてのママリ🔰
保育園入園前に一時保育利用してました!
1人時間ないとほんとしんどいですよね。めっちゃ分かります。
集団だとリスクはあると思いますがこれから通る道だし、免疫つけて強くになれーと言う気持ちでした😊
だよれるものには頼りましょう!少し離れるだけで子供にも優しくなれてメリットしかなかったです!
はじめてのママリ🔰
保育園入園前に一時保育利用してました!
1人時間ないとほんとしんどいですよね。めっちゃ分かります。
集団だとリスクはあると思いますがこれから通る道だし、免疫つけて強くになれーと言う気持ちでした😊
だよれるものには頼りましょう!少し離れるだけで子供にも優しくなれてメリットしかなかったです!
「ココロ・悩み」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
6ヶ月でも風邪ひくときっと免疫つきますよね🥹
3人目産んでからメンタルがほんと落ちすぎて‥💦