※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
産婦人科・小児科

3人目を、5年ぶりに出産。生理が2カ月で再開しました。生理前後不正出血…

3人目を、5年ぶりに出産。
生理が2カ月で再開しました。
生理前後不正出血があって
不安で3カ月の時に産婦人科に受診して
異常なく。子宮がん健診もしてもらって
異常はなかったのですが産後6カ月
まだ不正出血が続いてるのですが
1人目2人目の時は覚えておらず
でもこんなに不安になったのは
初めてな気がしてみなさんどうしてたか?

コメント