※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産する産婦人科から電話がありdダイマーの検査結果が良くなかったため…

出産する産婦人科から電話があり
dダイマーの検査結果が良くなかったため
(値が11だと言われましたが、よくわかりません)
近隣の提携している内科に受診するよう言われました。
4人目にして初めてこの言葉を知り、どうしたら
いいのか不安になっています。

出産方法は元から帝王切開なのでそこはいいのですが、
大学病院とかで産みたく無いなぁとか、
出産までに入院とかになったらどうしようなど
色々一気に心配が押し寄せてます。

妊娠後期でdダイマーと言われた方、どのような
検査などをして出産はどうなりましたか?

せっかくこの週数まできたのにこんなことになり、
もう本当に不安でたまりません

コメント

はじめてのままり🔰

11はかなり高いです。血栓のリスクがあるので検査ですね。