コメント
はじめてのママリ🔰
アトファイン貼ってました!
横切りだったのですが、パンツはゴム無しのマタニティショーツを履いてました!
ちゃんぴ
私もアトファイン貼ってました!
マタニティ用のパンツ履いてました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪
剥がす時とか痛くないんですか?
産前産後とかのですか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2回ともアトファイン使いました!
1週間貼りっぱなしなので、剥がす頃には粘着弱くなって私は痛くなかったです🙆♀️
妊娠中履いていたお腹すっぽり隠れるようなデカパン履いてました(マタニティ用とかではないです)!笑
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なるほどです!
やはりみなさんアトファインなんですね。- 22分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪
キズパワーパッドみたいに密着するやつですか?
めちゃ痛そうなイメージしかなくて💦
私も横切りです💦
ゴムなしの方がいいですよね