※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で産んだんですけど傷口を保護するテープ的なのは何がいいんで…

帝王切開で産んだんですけど傷口を保護するテープ的なのは何がいいんですか?

あとパンツも普通のは傷口に当たるのでおすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アトファイン貼ってました!
横切りだったのですが、パンツはゴム無しのマタニティショーツを履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    キズパワーパッドみたいに密着するやつですか?
    めちゃ痛そうなイメージしかなくて💦

    私も横切りです💦
    ゴムなしの方がいいですよね

    • 1時間前
ちゃんぴ

私もアトファイン貼ってました!

マタニティ用のパンツ履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    剥がす時とか痛くないんですか?

    産前産後とかのですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2回ともアトファイン使いました!
1週間貼りっぱなしなので、剥がす頃には粘着弱くなって私は痛くなかったです🙆‍♀️
妊娠中履いていたお腹すっぽり隠れるようなデカパン履いてました(マタニティ用とかではないです)!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    なるほどです!
    やはりみなさんアトファインなんですね。

    • 22分前