妊娠・出産 帝王切開後2日目傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいま… 帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今日も夜間預けます😭 完母になりたかった‥ 今日から授乳がスタートしたのに、全然あげられてない。 最終更新:1時間前 お気に入り 授乳 完母 後陣痛 帝王切開 赤ちゃん はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 大丈夫です! 帝王切開後私の体調が悪く産後6日目まで1度も同室出来ず授乳も出来ずでしたがその後完ミに切り替える時まで完母でした🥰 1時間前 はじめてのママリ🔰 ほんとですか😭😭✨ 希望を持てるコメントありがとうございます😭✨ いまだにロキソニン+坐薬がないと起き上がることすら出来なくて、ご飯もまともに食べられないくらいです😭今日も母乳教室に行けず、完全に出遅れて心病んでました😭ありがとうございます 1時間前 はじめてのママリ🔰 授乳も出来ないし同室も出来なかったので入院中は乳首マッサージと手絞りでの搾乳をひたすら1人でせっせっとやってました!!! 1時間前 おすすめのママリまとめ 後陣痛・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 後陣痛・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ほんとですか😭😭✨
希望を持てるコメントありがとうございます😭✨
いまだにロキソニン+坐薬がないと起き上がることすら出来なくて、ご飯もまともに食べられないくらいです😭今日も母乳教室に行けず、完全に出遅れて心病んでました😭ありがとうございます
はじめてのママリ🔰
授乳も出来ないし同室も出来なかったので入院中は乳首マッサージと手絞りでの搾乳をひたすら1人でせっせっとやってました!!!