※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の方、出産費用はどれくらいでしたか?地域や産院によるとは思い…

帝王切開の方、出産費用はどれくらいでしたか??

地域や産院によるとは思いますが教えていただきたいです!

コメント

🌻

次男は総合病院での緊急帝王切開で、30万いかないくらいで一時金がいくらか戻ってきて、三男は産院での予定帝王切開で一時金と予約金の7万引いて28万円でした😵‍💫

ひかんた

長女は総額70万くらいでした。
出産一時金と、私は生命保険の種類が帝王切開した場合もお金がおりる保険に入っていたので、手出し6万くらいで済みました🙇‍♀️