コメント
キャンディ
おそらく周産期医療センターや地域周産期病院に該当する施設が望ましい、ということだと思います!
兵庫県のサイトを見るとあさぎり病院も西神戸医療センターも地域周産期病院になるみたいです!ただ、地域周産期病院だと赤ちゃんに何かあると赤ちゃんはもっと大きな病院に搬送される可能性があると思います💦
参考に一覧の画像貼っておきますね!
キャンディ
おそらく周産期医療センターや地域周産期病院に該当する施設が望ましい、ということだと思います!
兵庫県のサイトを見るとあさぎり病院も西神戸医療センターも地域周産期病院になるみたいです!ただ、地域周産期病院だと赤ちゃんに何かあると赤ちゃんはもっと大きな病院に搬送される可能性があると思います💦
参考に一覧の画像貼っておきますね!
「西神戸医療センター」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mama
画像付きの回答ありがとうございます😊
そう言うことなんですね!!
2人目をなでしこレディースホスピタルで産んで、食事も人もよかったので3人目も!と思ったらここでは産めないから大きい病院に行ってと言われて😢
西神戸医療センターは出産して1番の楽しみの食事が病院食だし、色々あって旦那も西神戸医療センターは信用できないって言うけど、近場ではそこしかない思って絶望してました😭