※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市の産婦人科について教えてください💦最近妊娠がわかり、円錐切除を…

神戸市の産婦人科について教えてください💦

最近妊娠がわかり、円錐切除をしたので子宮頸管が短いと言われ個人病院では出産できないから大きい病院に行くよう言われました😢

神戸市西区に住んでいるのですが、あさぎり病院は個人病院ですよね?
近くて大きい病院となるとやはり西神戸医療センターしかないですよね💦

コメント

キャンディ

おそらく周産期医療センターや地域周産期病院に該当する施設が望ましい、ということだと思います!
兵庫県のサイトを見るとあさぎり病院も西神戸医療センターも地域周産期病院になるみたいです!ただ、地域周産期病院だと赤ちゃんに何かあると赤ちゃんはもっと大きな病院に搬送される可能性があると思います💦
参考に一覧の画像貼っておきますね!

  • mama

    mama


    画像付きの回答ありがとうございます😊

    そう言うことなんですね!!
    2人目をなでしこレディースホスピタルで産んで、食事も人もよかったので3人目も!と思ったらここでは産めないから大きい病院に行ってと言われて😢

    西神戸医療センターは出産して1番の楽しみの食事が病院食だし、色々あって旦那も西神戸医療センターは信用できないって言うけど、近場ではそこしかない思って絶望してました😭

    • 54分前