※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目です!17週の際には、🐘が無かったので女の子予想だったのです…

妊娠19週目です!17週の際には、🐘が無かったので女の子予想だったのですが、19週で🐘らしきものが現れました!これは男の子の印ですか?それとも臍の緒がそれっぽく見えてるだけですか??まだ、性別は確定ではないですかね?女の子から男の子に予想が変わった人や男の子から女の子に変わった人はいるんですかね、、、?みなさんは、このエコーの子はどちらだと思いますか?産婦人科の先生はまだ分からないけどねー、、、。男の子かなぁ?でも女の子かもなぁって感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰 

男の子に見えるような見えないような…
私は20週で女の子から24週で
男の子確定しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    20週の際のエコーでは、お股に🐘さんが見えませんでした?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    見えなかったです!

    • 21分前
初めてのママリ

これは🐘さんに見えますね!!
臍の緒が映った時はもっとくねくねで太かったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ならこれはもう男の子確定ですかね!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

16週〜22週の時に性別確定するまでお股のエコー見てもらった時は一回も突起物のような物が映らなかったので男の子の可能性が高いかなあ?って思います🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ならこれはもう男の子ですかね!笑
    この突起物がなくなるとかはもうなさそうですね笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生や とんたん先生などベビーナブで性別診てくれる先生ご存知ですか?私も最初はお金払ってエコー写真送って診てもらったんですが、7割男の子です!って言われて女の子でした🤣
    プロの先生でも外しちゃうのか〜素人の私が見てわかる訳ないなぁ(笑)と思ってました😂これからのエコー楽しみですね💡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!7割男の子だったんですね!
    それなのに女の子だったんですね!ママリさんのエコーは、私のこのエコー写真ほどの突起物はない感じでした!?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えにくいかもですが😭
    下の画像のように毎回のようにエコーで足開いてお股丸見えでした🙋🏻‍♀️
    色んな角度から見てもらっても これ🐘?臍の緒?って怪しむどころか、何も生えてなくて性別確定早かったです😂笑

    • 7分前