※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
子育て・グッズ

現在5ヶ月になったばかりの娘を育ててるのですが、離乳食始めるタイミン…

現在5ヶ月になったばかりの娘を育ててるのですが、
離乳食始めるタイミングがまだよくわかっておりません🥲

皆さんはどのタイミングで離乳食始めましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月になった日に始めました!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半ではじめました!

はじめてのママリ🔰

うちは年末年始が過ぎた6ヶ月で始めました!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月になった日に始めました🫶