気になりませんか?子供の1歳の誕生日会がしたいからと義親から呼び出さ…
気になりませんか?
子供の1歳の誕生日会がしたいからと
義親から呼び出されました。
テイクアウト品(注文は済んでる)を
取りに行ってと言われ
旦那と子供と行ってから義親宅へ。
結構遠い場所で駐車料金も取られました。
テイクアウト品の支払いもされてなく
店頭払いになってて8,545円と端数あり。
この金額は前もって義親に伝えてたみたいです。
義実家に行き帰り際に
お金払うね。って言われ
8,500幾らだったから8,000円でいいよね。
と言われました。
は?ってなりませんか?
事前に
ピッタリを用意しとくとか
無いなら9,000円渡すとか
値切る側じゃなくないですか?
なんかほんっとイライラする
- ママリ(生後11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
手間賃含め1万くらいよこせと思っちゃいます。私もムカムカしますね
コメント