※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

気になりませんか?子供の1歳の誕生日会がしたいからと義親から呼び出さ…

気になりませんか?

子供の1歳の誕生日会がしたいからと
義親から呼び出されました。

テイクアウト品(注文は済んでる)を
取りに行ってと言われ
旦那と子供と行ってから義親宅へ。


結構遠い場所で駐車料金も取られました。


テイクアウト品の支払いもされてなく
店頭払いになってて8,545円と端数あり。
この金額は前もって義親に伝えてたみたいです。

義実家に行き帰り際に
お金払うね。って言われ
8,500幾らだったから8,000円でいいよね。

と言われました。


は?ってなりませんか?

事前に
ピッタリを用意しとくとか
無いなら9,000円渡すとか

値切る側じゃなくないですか?


なんかほんっとイライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

手間賃含め1万くらいよこせと思っちゃいます。私もムカムカしますね