※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職先がやばい女社長です😭みんなの前でキツく声を上げて晒しあげ、こち…

昨日も不満を吐露してしまいましたが聞いてください😭
転職先がやばい女社長です😭みんなの前でキツく声を上げて晒しあげ、こちらが業務を理解していないのを狙って圧をかけながら話を詰めてくる(マニュアルなく誰にも教わっていないのに)、事が済んだと思っても何かしら言ってくる。
就業後にもこれはどうなったの?と即チャットが飛んでくる。
その先の対応が理解できていないのに、敢えて質問してくる。

私が悪いですか?
もう客観視できず分からなくなってきました😭😭
社長が原因で2年で10人やめてます。
他の方は私よりも毎日毎日怒られています。

時短正社員で入りましたが、それも気に入らないみたいです。
正社員としての自覚をもって。子どもの体調不良で休みだからといって連絡は遮断するな(一切していない)なども言われました。

時短正社員の皆さんはどんな働き方をされているのですか?やばすぎて会社で手が痺れてきます……

コメント

はじめてのママリ🔰

その退職率に理由がどん詰まりしてると思います🥺全員辞めたいけど生活がって葛藤してると思いますよ。みんなでストライキでもしたら勝てないでしょうね。

全く悪くないです。わざわざ心を壊してまで働かなくていいです。私は上じゃなくて下の部下たちが本当に若い子で手に負えなくて精神的に病んでうつ病までになりました。パニック障害にもなりました。心を壊すと厄介なのでそんなとこで働く必要ないです😊

そのうち全員辞めて天罰が降るとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ツートップと関係ない部署には火の粉がいかないようです。
    敵視されることなく、やめない人はやめない感じですね…
    ありがとうございます😭
    胃が痛い毎日ですが、なんとかなると思って生きます……

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

クソ社長ですね。従業員さんがいるから会社が回ってるのに、何を勘違いしてるのか、従業員を大事にできないトップの下で働くことないです。