乳腺炎になりかけていて頻回授乳しているところです😭離乳食は3回食なん…
乳腺炎になりかけていて頻回授乳しているところです😭
離乳食は3回食なんですが、離乳食もちゃんとあげた方がいいですかね😂?
- はじめてのママリ🔰
コメント
め
乳腺炎になりかけましたが、離乳食(3回食)も上げてました!
乳腺炎になりかけていて頻回授乳しているところです😭
離乳食は3回食なんですが、離乳食もちゃんとあげた方がいいですかね😂?
め
乳腺炎になりかけましたが、離乳食(3回食)も上げてました!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ちゃんと飲んでくれますか!?!😂
今日から乳腺炎になりかけてて、朝と昼は飛ばしちゃいました😂
め
その当時は少食マンだったのと水分補給もあるのか飲んでくれました!
しんどいし飛ばしちゃってもいいと思います🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
うちも少食なのであげてみます🤣
ちなみに、夜は起こして飲んでもらったりしてましたか?