※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎になりかけていて頻回授乳しているところです😭離乳食は3回食なん…

乳腺炎になりかけていて頻回授乳しているところです😭
離乳食は3回食なんですが、離乳食もちゃんとあげた方がいいですかね😂?

コメント

め

乳腺炎になりかけましたが、離乳食(3回食)も上げてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと飲んでくれますか!?!😂
    今日から乳腺炎になりかけてて、朝と昼は飛ばしちゃいました😂

    • 1時間前
  • め

    その当時は少食マンだったのと水分補給もあるのか飲んでくれました!
    しんどいし飛ばしちゃってもいいと思います🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちも少食なのであげてみます🤣
    ちなみに、夜は起こして飲んでもらったりしてましたか?

    • 1時間前