※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の友好関係って親がどこまで入ればいいのでしょうか?私は子供が相…

幼稚園の友好関係って
親がどこまで入ればいいのでしょうか?

私は子供が相手の子に対して
しつこかったりすると
仲良いママさんであれば
LINEでごめんねと謝ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園はまだ親が介入する場面多いと思います・・!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日お友達のママから娘がその子のやることなす事の順番を決めてると言われました!その子も娘と仲良くいたいから我慢してると言われ、初耳だったのでその子のママにLINEで謝りましたがやりすぎたかなあと思っていて💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは謝って良いと思いますし、娘さんともお話した方が良いと思います^ ^

    • 1時間前