産婦人科・小児科 上の子が昨日夕方38度出て、今日朝方40度まで上がったので病院へ行きま… 上の子が昨日夕方38度出て、今日朝方40度まで上がったので病院へ行きました。 溶連菌とアデノウイルス検査して陰性でした。(他の検査はしていません) なかなか下がる気配が全然なく、食欲もほとんどなく。水分は取れています。 今、40.5出ています。 今日再び病院には行かず様子見ていいと思いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 陰性 上の子 アデノウイルス はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳3ヶ月) コメント りんご 場合によっては解熱剤使って、様子見で良いかと🙆 2時間前 はじめてのママリ🔰 分かりました! ありがとうございます! 2時間前 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
分かりました!
ありがとうございます!