※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月に2歳クラスで入園月曜日夜から息子高熱持続明日も休む予定なんなら…

4月に2歳クラスで入園
月曜日夜から息子高熱持続
明日も休む予定
なんなら金曜日も休まざるおえない
ほぼ、今週休むことなる
こんな長期で休んでるのはじめて。
仕方ないけど、先生から電話とかあったりしますかね?
一応アプリで病欠で休むとは送信してあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

今通っている保育園は大体2日休むと電話来ます📞