コメント
はじめてのママリ🔰
何かありましたら ですし、本人が明日学校行ったら先生と会話するでしょうしかけません☺️
まろん
連絡帳に電話ありがとうございますと書きます😂
-
はじめてのママリ🔰
その手がありましたね!
ありがとうございます✨✨
連絡帳にはその一言のみですか??- 1時間前
はじめてのママリ🔰
何かありましたら ですし、本人が明日学校行ったら先生と会話するでしょうしかけません☺️
まろん
連絡帳に電話ありがとうございますと書きます😂
はじめてのママリ🔰
その手がありましたね!
ありがとうございます✨✨
連絡帳にはその一言のみですか??
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね、、、💦
どうですか?と聞いてくださってわざわざ持ち物も留守電にもいれてくれてるのによくないかなどうなのかなと思ってしまいまして💦