※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱で休んでるのですが留守電に明日、登校できたらの持ち物と宿題の連絡…

熱で休んでるのですが留守電に
明日、登校できたらの持ち物と宿題の連絡が
入ってました。

何かありましたら連絡くださいと
入っているのですが折り返しかけますか?

必要事項は留守電に入ってます。

一年生の時は電話かけてましたが
二年生になってから初めてのお休みで
先生が電話、苦手かな?となんとなく察していて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何かありましたら ですし、本人が明日学校行ったら先生と会話するでしょうしかけません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、💦
    どうですか?と聞いてくださってわざわざ持ち物も留守電にもいれてくれてるのによくないかなどうなのかなと思ってしまいまして💦

    • 1時間前
まろん

連絡帳に電話ありがとうございますと書きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手がありましたね!
    ありがとうございます✨✨
    連絡帳にはその一言のみですか??

    • 1時間前