※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

職場に当日、休みたいって連絡するときどこまで詳しく言いますか?たとえ…

職場に当日、休みたいって連絡するときどこまで詳しく言いますか?

たとえば子供体調不良だったら、どう体調不良なのかとか
身内の不幸だったら、誰がどうなのかとか
自分体調不良だったら、熱がどうとか

どこまでいうものでしょうか?💦

コメント

ママリ

私は医療関係なので、自分でも子供でも体調不良なら熱は何度でどんな症状なのかは伝えてます💦
身内の不幸だと忌引の関係もあるので伝えてますね🤔
「体調不良で…💦」って休む人もいますが、そのパターンだとこっちも翌日来れるのかの予測が立たないので、熱は?症状は?って聞きます👂