はじめてのママリ🔰
公設だと自治体によりますが下校する15時以降に保護者がいない方が対象ですね。
はじめてのママリ🔰
うちは月45時間以上、15時以降の勤務が週2以上です😌
長期休暇のみなら45時間だけです。
ぴぴぴ
うちの自治体は、月15日以上かつ、2時間以上勤務です。長期休暇は4時間以上です。
自治体のHPに詳細載ってると思います!
はじめてのママリ🔰
公設だと自治体によりますが下校する15時以降に保護者がいない方が対象ですね。
はじめてのママリ🔰
うちは月45時間以上、15時以降の勤務が週2以上です😌
長期休暇のみなら45時間だけです。
ぴぴぴ
うちの自治体は、月15日以上かつ、2時間以上勤務です。長期休暇は4時間以上です。
自治体のHPに詳細載ってると思います!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント