※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

今月から飲食店のパートが決まり働き始めました。来年は上が1年生で下の…

今月から飲食店のパートが決まり働き始めました。
来年は上が1年生で下の子が幼稚園になります。
学童ってどういう条件で入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公設だと自治体によりますが下校する15時以降に保護者がいない方が対象ですね。

はじめてのママリ🔰

うちは月45時間以上、15時以降の勤務が週2以上です😌
長期休暇のみなら45時間だけです。

ぴぴぴ

うちの自治体は、月15日以上かつ、2時間以上勤務です。長期休暇は4時間以上です。
自治体のHPに詳細載ってると思います!