※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

視界から居なくなると6ヶ月も娘はすぐ泣きます…ハイハイはできない為動…

視界から居なくなると6ヶ月も娘はすぐ泣きます…
ハイハイはできない為動くことはできませんが、
そばに居ないとすぐ泣きます😭
家事が全く進みません(T ^ T)

コメント

ママリ

動けないなら泣かせるか、おんぶしてました!

ママリ

うちの上の子がそうでした!
ワンフロア掃除機かけるとか洗濯機回すとかのサッとだけなら諦めて泣かせて、料理したいとかちょっと長めの家事の時は抱っこ紐してました🥺