ママリ
動けないなら泣かせるか、おんぶしてました!
ママリ
うちの上の子がそうでした!
ワンフロア掃除機かけるとか洗濯機回すとかのサッとだけなら諦めて泣かせて、料理したいとかちょっと長めの家事の時は抱っこ紐してました🥺
ママリ
動けないなら泣かせるか、おんぶしてました!
ママリ
うちの上の子がそうでした!
ワンフロア掃除機かけるとか洗濯機回すとかのサッとだけなら諦めて泣かせて、料理したいとかちょっと長めの家事の時は抱っこ紐してました🥺
「ハイハイ」に関する質問
生後8ヶ月です。 まだずり這いでハイハイはしないのですが、つかまり立ちの格好からちょこんと座っている時があります。 これは一人座りということでいいんですか?? お兄ちゃんは、ハイハイから一人座りだったので💦
生後10か月運動発達について お座りや寝返りずり這いはできますがハイハイ、つかまり立ちしません😓 股関節がかなり柔らかく座る時やうつ伏せになる時も180度開脚します。 開脚してる事が多く膝を曲げません😣 いつに…
3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。 寝返りができてからずっと飛行機ポーズをとっていて、そろそろずり這いかな!?と思いながら2ヶ月経ってしまいました😅 最近回転したり、お尻を上げてフリフリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント