はじめてのママリ
子ども2人いて、教育費は一人当たり1500万で想定しています。
習い事は今はそれぞれ一つずつしています。運動系です。
大学は一応4大を想定していますが、そのあたりは子ども次第なので。
今後働きに出るつもりは今のところありません。
はじめてのママリ
子ども2人いて、教育費は一人当たり1500万で想定しています。
習い事は今はそれぞれ一つずつしています。運動系です。
大学は一応4大を想定していますが、そのあたりは子ども次第なので。
今後働きに出るつもりは今のところありません。
「教育費」に関する質問
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
30代の時の凍結胚があり2人目40代で悩んでいるのですが、5歳の娘に何度聴いても、妹も弟もいらないと言われます🤣理由は、ママと遊びたいから、ママと遊べなくなるから…と。しまいにはママ死んじゃうのやだとまで言われま…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント