※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当について3/15〜産休まで傷病手当をもらいながら休職予定だった…

育休手当について
3/15〜産休まで傷病手当をもらいながら休職予定だったのですが有給が33日残っており全部使いたいと思ったのですが育休入り日で育休手当の計算をすることを知ったのでどうするか悩んでいます。
会社は月末締めなので11日以上出勤にならないように有給を取れば良いと思ってましたが、出産日がずれると育休開始日もずれるので💦
月末締めなので1〜31日の間で11日以上にならないようにすれば良いと思ってました。

コメント

ママリ🔰

いつが出産予定日でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10/20です。

    • 1時間前