転職したい。でも失敗したら?上手くいかなかったら?とか考えて踏み出せ…
転職したい。でも失敗したら?上手くいかなかったら?
とか考えて踏み出せない
みんな仕事探す時ってどこで探してますか?indeed?🥹
今はパチンコ店で早番専門でフルタイムパート時給1390円
子供の体調不良とかで、フルで出れた月はありません....
7年近く居て産休育休等も取ってました
ですが来年4月から時給変動とかで
月に最低6回遅番に入れないと、や
日曜日に1回でも出ないと時給下がる、ボーナスの金額も変わるってなるらしく
子育てママや今いる早番の人達みんな無理じゃん。。って思いつつ
20代のうちに転職しておくべきかなって思ったりもして。
でも上手くいかなかった時合わなかった時に脅えてしまって行動に移せません。
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上手く行かなかったり合わなかったらまた次探せばいいです🐱パートですよね?気軽にいきましょ〜
はじめてのママリ🔰
旦那と色々あってパートですが自分の収入を途絶えさせたくなくて😭😭
はじめてのママリ🔰
辞める前に次を決めておけば途絶えないかなと🐱