初心者まま🔰
私の親友は生理休暇使ってます!使わないと勿体ないって言いながらしっかり使ってます!☺️
私の職場には生理休暇ないので羨ましいです🥰
はじめてのママリ🔰
生理休暇はあるけど無給のお休みになるので、同じ会社の人は普通に有給使って休んでます。
唐揚げ
先日、初めて使いました!!
あまり公に使う休暇ではないので周りがどうかは知らないですが、使っている人もちょこちょこいるはずです。
(従業員多いので)
ココ
毎月月末に必ず土日にくっつけて三連休にして取る人がいます😂その人はさすがに怪しまれていますが…
辛い方は堂々と取っていいと思います!
コメント