※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

みなさん仕事で生理休暇使ったことありますか?周りにいますか?

みなさん仕事で生理休暇使ったことありますか?
周りにいますか?

コメント

初心者まま🔰

私の親友は生理休暇使ってます!使わないと勿体ないって言いながらしっかり使ってます!☺️

私の職場には生理休暇ないので羨ましいです🥰

はじめてのママリ🔰

生理休暇はあるけど無給のお休みになるので、同じ会社の人は普通に有給使って休んでます。

唐揚げ

先日、初めて使いました!!
あまり公に使う休暇ではないので周りがどうかは知らないですが、使っている人もちょこちょこいるはずです。
(従業員多いので)

ココ

毎月月末に必ず土日にくっつけて三連休にして取る人がいます😂その人はさすがに怪しまれていますが…
辛い方は堂々と取っていいと思います!