さくらもち
生活かかってるので次の仕事決めてから辞めるで問題ないです。
非常識と言われる意味がわかりません😊
ちゃんと1ヶ月前に伝えてるならあとは会社が欠員募集するなり対応すればいい話なので、会社のことを考えて辞め時決める必要はないと思います😊
唐揚げ
申し訳ありませんでした〜とサラッと謝って次で頑張りましょ♪♪
そういう態度だから辞めるんだよ!って言ってやりたいですよね💦
はじめてのママリ🔰
人が足りていないのは会社、社長の経営管理が悪いからです。
恥ずかしげもなくよく言えますよね💦
社長の普通は気にしなくていいですよ。非常識ではないです。
みんな自分のために働いているのだから。
辞めて正解の会社だったなって答え合わせのできた内容だと思います!
コメント