はじめてのママリ🔰
もう全卵食べてます。
卵焼きにしたら、手づかみ食べにちょうどいいですよ〜!
何もなかったならラッキーじゃないですか😊
はじめてのママリ🔰
全卵は8ヶ月には食べ始めました!
もう卵白や全卵を食べても大丈夫ですし、少しずつ量を増やした方が経口免疫寛容でアレルギー発症率が下がります。今回は何事もなくて良かったですね☺️保育園栄養士をしていましたが、9ヶ月頃に全卵を試す子が多かったです。
ママリ
7ヶ月から全卵食べてます☺️
卵ボーロは全卵ではなかったのですか?
はじめてのママリ🔰
もう全卵食べてます。
卵焼きにしたら、手づかみ食べにちょうどいいですよ〜!
何もなかったならラッキーじゃないですか😊
はじめてのママリ🔰
全卵は8ヶ月には食べ始めました!
もう卵白や全卵を食べても大丈夫ですし、少しずつ量を増やした方が経口免疫寛容でアレルギー発症率が下がります。今回は何事もなくて良かったですね☺️保育園栄養士をしていましたが、9ヶ月頃に全卵を試す子が多かったです。
ママリ
7ヶ月から全卵食べてます☺️
卵ボーロは全卵ではなかったのですか?
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント