※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年末出産予定です。保育園通ってる3歳になる息子がいます。出産後の面会…

年末出産予定です。
保育園通ってる3歳になる息子がいます。

出産後の面会は個室だそうです。
息子に抱かせてあげたいと思いつつ、
風邪やインフルなどを体に潜ませてたら怖いな…
と想像してしまいます。
窓越しに赤ちゃん見れる環境はないそうです。

皆さんはどうしましたか?
(今のところマスクはしてくれないです💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産予定ですが、すでに風邪引いちゃってない限りは娘にも来てもらうつもりでいます!
私も個室で母子同室の病院です。